白猫プロジェクトでおすすめのキャラクター

白猫プロジェクトでおすすめのキャラクターです。
最近では気に入ったキャラクターが手に入るまで、インストールとアンインストールを繰り返すリセット・マラソン、略してリセマラが炉連弩ですが、そのリセマラで人気のある順番にキャラクターをご紹介します。

まず何と言っても白猫プロジェクトで一番人気なキャラクターは「夏カスミ」です。
スキル1では攻撃力が1.5倍、攻撃速度を20秒間アップさせることができ、スキル2は火力充分なビームです。オートスキルは「パーティのバランスタイプ数×攻撃10%強化」で、パーティにバランスタイプのキャラクターを入れれば入れるほど強くなります。

そして白猫プロジェクト2番人気のキャラクターは「シャルロット」です。
スキル1はバリア+回復リジェネで、敵の攻撃を防いでくれるバリアとともに回復リジェネを持っているため、安定した戦いができます。スキル2は敵に囲まれていても敵を一掃できる攻撃バフです。このスキル2の威力が素晴らしいのです。持たせる武器は呪剣が最適です。

白猫プロジェクト3位のキャラクターはシャルロットと人気を分けた「オウガ」です。
スキル1は敵を吸い寄せたうえに攻撃バフ1.3倍を自信に与えるものです。またオートスキルが「攻撃力50%アップ」のため、斧を持たせても攻撃速度が落ちません。

4位は「茶熊フラン」です。
スキル1は回復スキルですが、HPだけでなくSPも回復するのです。スキル2は15秒間自分と味方の攻撃力を1.5倍するもので、非常優れたアクションスキルです。

5位は「ゲオルグ」です。
スキル1は低燃費付属性スキルで、火力を伴うので非常に優れています。
スキル2は敵の攻撃を2度無効にできるバリアです。2度も無効にできるのはゲオルグだけではないでしょうか。

6位は「シズク」です。
スキル1は敵に向かって飛び上がり、落下したところで周りを攻撃することです。バリアも付いています。スキル2には武者特攻と移動速度アップです。