姫王と最後の騎士団をとことんやりこもう

とにかく楽しいゲームである姫王と最後の騎士団はやってみて損はないです。とにかく楽しいので一度やったら絶対にはまってしまいます。王道の姫と騎士団という設定だけでぐっと来るという人も沢山いるのではないでしょうか。やはりファンタジーの正解と言えばこれですよね。こう言った王道の中にも楽しくて新しいシステムが導入されていたりするので見逃せませんね。こういうゲームは世代を超えて愛されるものです。

それから、姫王と最後の騎士団はキャラクターの装備を変えるときちんと着替えてくれるので、それもまた変化を楽しむことができます。そしてなんと、装備をしないと下着で戦闘に挑むことになってしまうので、装備はきちんとしましょう。考えてみたら装備をしないと下着というのは当たり前のことですね。この姫王と最後の騎士団はそんな当たり前のことにも気づかせてくれるゲームです。装備にはなぜか水着なんていうものもあるのですが、こういった際どい装備をするさいには電車や公共施設内ではやらないほうがいいですね。誰かに画面を覗かれたらちょっと気まずい思いをしてしまいますから。

それから、姫王と最後の騎士団をプレイしてみたらすぐに気づくと思うのですが、このゲームはかなり作りこまれています。いろいろとミニゲームなど用意されていて、とにかくプレイヤーを飽きさせない作りとなっているので、やればやるほどどんどんのめり込んでしまうのです。また、オートシステムを採用しているので戦闘はかなり楽です。気がついたらどんどんレベルが上がっていくので、レベル稼ぎのイライラは殆どありません。

それから、ステージも実に多彩で見ていて楽しいものばかりです。街中だけでなく狭い室内などでも戦闘があるのでなんだか臨場感があって楽しいですよ。このように、本筋のゲーム以外にもいろいろと楽しめる要素満載の姫王と最後の騎士団ですから様々な年代の人にお勧めしたいです。女性にもやりやすいゲームと言えます。